スタッフブログ

スタッフブログ

こんにちは\(^^)/
きままの台所、大名店明石あゆみです。

お盆真っ只中みなさまいかがお過ごしでしょうか


8月30日(日)18時より
第4回 ワインマリアージュ
大名店にて開催致します

o0540096013395717731.jpg

堅苦しく考えず、初めましての方々とワインと食事を楽しむ会と考えて頂ければと思います。

ワイン以外のお飲み物ももちろん御用意しております

会費は
男性 4000円
女性 3500円です。

おひとりのご参加も多いんですが、お友達を連れてきてのご参加も大歓迎です(^^♪

異性に限らず、同性のお友達もできることまちがいなしです❕


ご参加ご希望の方は直接お店に連絡頂くか、明石あゆみのFacebookまでお願いします

受付は28日金曜日まで受付ております。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております(*^o^*)


きままの台所大名店
0927326877

 

博多料理からくさ(春吉)

092-715-0508

福岡県福岡市中央区春吉2-8-18

きままの台所 大名店

092-732-6877

福岡県福岡市中央区大名1-1-17 美和ビル2F

きままの台所 姪浜店

092-883-3123

福岡県福岡市西区姪浜駅南1-7-8 1F

焼鳥きままの台所 白木原店

092-592-5011

福岡県大野城市白木原1-7-5

焼鳥きままの台所 東比恵店

092-292-7565

福岡県福岡市博多区東比恵2-17-23

焼鳥きままの台所 室見店

092-836-5833

福岡県福岡市早良区室見5-13-26